ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中が痛い

<<   作成日時 : 2015/06/23 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の日曜に、重い荷物を背負ってハイキングに行って以来、背中が痛い。
なかなか治らないのでインターネットで調べてみると、怖いことが沢山書いてある。
おかげで、酒もまずく、昨日、今日と私にしては珍しく禁酒している。
その代わりにタイムリリース型と呼ばれるプロティンを飲んでいる。
コンバットという商品で、味はココア味。
かなり甘い。
それでも寝る前で、少しだけ小腹も空いていることもあり、かえって好都合だ。
プロティンは種類も多く、効果的に飲むタイミングなども難しいのだが、とりあえずはあまり細かいことは考えずに飲むようにしている。
飲んでいるのは、家にいるときは、この「コンバット」で、クラブに持ち込むときはザバスシリーズ、あとハードな練習を行ったあとは、アミノバイタルを飲むようにしている。
アミノバイタルは確かによいが、値段が高いのがネックだ。
その点、輸入品は量が多く、値段が安い。
もう少し、国産品も安くならないものだろうか。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中が痛い ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる