ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の練習量

<<   作成日時 : 2015/09/02 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今はホントに便利で、ケータイで泳いだ量や場所が記録できる。
タスカル。
その記録を見ると、8月の泳いだ日数は15日。
総泳量は42,000m。
一日平均2,800m泳いだことになる。
ちょっとオーバーペースかも知れない。
普段は、ココナラの小坂さんに組んでもらった3種類のメニューを回しているのだが、ここのところは区民プールで泳いでおり、自分のペースで練習できないから、ついつい距離が延びたものと思われる。
昨日、タイムを計ったら、かなり落ちてしまっていたので、今日は自粛して温泉に行った。
温泉に入ったあと、眠くて仕方なくなって、少し寝てしまった。
やっぱり、かなり疲れている。
練習量が免罪符となって、逆効果になっているのかも知れない。
最近、練習が空回りして、さっぱり効果が現れて来ていない。
練習を見なおさなければならないのだろうな。
焦ります・・・・。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の練習量 ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる