ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む

アクセスカウンタ

zoom RSS パラシュート練習

<<   作成日時 : 2016/08/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、やけに疲れる。
夏の疲れが出てきているのだと思うが、そうばかりでもないようだ。
原因は、パラシュートにもありそうだ。
バケツ引きのソフト番である。
現在、行っているSCでは、道具類が大概の者は使える。
それで、使わねば損だと、このパラシュートを使った練習をしている。
内容は、50m×2本を普通に泳ぎ、25m×8本をパドル付きで70%、25m×2本をノーパドルでダッシュ。
ちょっとシニアには無理な気がしてきた。
練習している最中はアレドナリンが出て来て、きついけど気持ちいいのだけれど、次の日がきつい。
もう少し、内容を考えなければ。
でも、繰り返しになるけれど、練習している最中は気持ちいいんだよな。


↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラシュート練習 ノースイム ノーライフ 〜 泳ぐ 書く 呑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる